SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

チームケサン関東集会・広島集会のお知らせ♪

2008-05-23 20:14:57 | その他

写真はコスモポリタン6月号から。 Happynomさんから頂いてきました♪記事訳後でアップしますね。少々お待ちを


チームケサンでは、来る6月14日(土)東京、6月13日(金:変更可能性あり)広島 オフ会を開催します♪

くわしくは、チームケサンのHP こちらから

申し込みは5月31日まで♪たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています


<チームケサン>は何かのイベント等のつど、
有志のケサンペンが集まって何かしよう!と作っているチームで
特に会員制などをとっているチームではありません
ケサンくんを応援している方ならどなたでも大歓迎です♪
初めての方、ロム専の方も安心して参加してくださいね
ワタクシは今回関東集会に参加させて頂きます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非是非~~ (caz)
2008-05-25 20:45:02
すごい~~
関東地区のオフ会に焼酎派さんと雪虫さんに・・この二大スターに会えるなんて嬉しい~~~
・・・・と思ったら、この日は、私のハングル講座の親任先生の歓迎会がバッティングしてしまった
どうしたものか?
とりあえず、雪虫さんにメールして
詳細聞いて途中参加OKかな?
あれこれ、あれこれ考えて・・・
是非是非この豪華メンバーを見逃す手は
ないので、焼酎派さん、待っててください
返信する
おっ (nyao)
2008-05-26 11:34:58
お昼なら参加出来るかも~!?
お邪魔させて頂いちゃうかなぁ、と考えるだけで緊張
返信する
ぜひ♪ (焼酎派)
2008-05-26 20:12:55
cazさん♪
おも、そんな…お恥ずかしいわ
本人見てがっかりしないで下さいね
ランチのあと、多分お茶とかしてると思います。
途中参加でも全然大丈夫だと思いますので
大丈夫そうなら是非いらして下さいね!
私もお会いしたいです~
一旦、雪虫さんのところに連絡くださーい
もしわかれば何時ごろなら大丈夫そうかも…

nyaoさん♪
きゃ~!来られそうですか
大丈夫そうなら是非是非!
またお会いしたいです~
返信する
楽しみです~ (caz)
2008-05-26 23:26:25
雪虫さんにメールして遅れること了承してもらいました
でも、たぶん私が最年長かも
サミダの時は、気分はイ・ミヨンシーで
私もせめてヌナと呼ばれたい
アジュンマでなくね~
ヌグセヨみてて、さすがにアラちゃんにはなれないが・・・
でも気持ちは同じってことで・・・
とにかくお初にお目にかかります。
宜しくお願いします。

返信する
わーい♪ (焼酎派)
2008-05-28 10:58:27
よかった!楽しみです~

アラちゃんになれる人は
日本ペンでは少ないとは思いますが…
「ヌナ」軍団も楽しくもりあがりましょう!
こちらこそよろしくお願いします
返信する
トギトギ♪ (ゆう)
2008-05-28 15:38:24
私もさっきトギトギしながら雪虫さんにメールしてきました~
おねーさま方にお会いできるのを楽しみにしてますわ
返信する
ふふふ (焼酎派)
2008-05-29 08:14:00
おも、ゆうちゃん♪
こちらこそ楽しみにしてますわよ~
トギトギするわ
返信する

コメントを投稿