SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

Happy Together(4集時)

2006-03-01 19:43:24 | 焼酎蔵(映像リンク等)
次の名シーン…はまた今度にして、
今日は、前からちょっと気になっていた 4集のときのHappy Together

☆こちら
20分くらいの映像です。
編集できないので、長くなっちゃったんですが
面白かったのでお勉強がてら、セリフ書いてみます
怪しいところも結構あるので… 
ここは違うんじゃない?こうじゃない?っていう所があれば、
コメントででも教えて頂けると嬉しいです


10分25秒のところから2分くらいの話。  [  ]内はテロップです。
質問に「yes」と思った人がボタンを押して、その人数が出るっていう、
いつものやつですね。

お題は
「멤버들을 처음에 봤을 때 아~저 사람은 좀 아니지 않아?
라는 멤버가 있었다.」
(メンバーと最初に会ったとき、
あ~、この人はちょとだめじゃないか?と思ったメンバーがいた)

지금은 아니지만 처음에, 몰랐던 때 
 (司会:今じゃくて。最初、知らないときですよ)

자1,2,3.... 4명     (さあ、1,2,3…  4名)(爆笑)

데니; 제가 봤에는(?)아니다 싶은 1명이 안 누른...  당사자...
(デニ:僕が思うに…だめだと思われてる一人が押さなかったんじゃ
…その当事者が)

호영; 그 사람은 안 누르고, 나머지가 누른 거야 지금...
(ホヨン:その人が押さなくて、残りが押したわけだね、今…)

テウ、怒って出て行くそぶり。
[혹시 태우?] (もしや?テウ?)

おーい!テウや~。司会者が一人じゃないかもしれないし…
みたいな感じでフォロー

[아니다 싶은 사람이 여러명 일 수도] 
(ダメなのは何人かいるかも?)

지금은...지금 한번 물어볼까?
(司会:もう一回聞いてみましょうか)

[지금도 아나다 싶은 멤버가 있다] (今もダメだと思うメンバーがいる)

데니...잠깐만..지금도요? (デニ:ちょっとまって。今も、ですね?)

지금도 아니라고 생각하는 사람도 있다..1,2,3 1명
(司会:今もダメだと思う人がいる。1,2,3…1名!)

복사 하실 거지요? (司会:(テウに)復讐したでしょ)
[태우의 복사] (テウの復讐)

태우; 솔직히...이름을 물어 보고 싶다. 누구라고 생각했어요?
 (テウ:正直に… 名前を聞いてみたい。(デニに)誰だと思います?)

데니;저쪽부터 이야기할까요.. 
(デニ(困った感じで) あっちからやりましょうよ(ケサンに振る)

[회피하는]  (回避)

[처음 봤을 때 아니다 싶은 멤바는?]
 (最初に見たときダメだと思ったメンバーは?)

데니; 뭐, 처음에 봤을때요.저...계상. 
(デニ:えーと、最初見たとき、僕は…ケサン)

[데니; 아니다 싶던 사람은 계상]  (デニ:ダメだと思う人はケサン)

ホヨン、デニとハイタッチ…ホヨン、君もか!会場爆笑
그래요? 하하하... 
(司会者:そうなんですか?ははは ~) 大うけ^^

계상; 뭐야!! (ケサン:何だよ!!)

[호영;나도 계상] (ホヨン:僕もケサン)

우와~!! テウ。ガッツポーズで大喜び
[내가 아니였어]  (僕じゃなかった)

제가 처음에 했잖아. 누군지 모르니까
(司会:私が最初に言ったじゃないですか。誰かわからないって)

호영; 제가 좀, 처음 만남이 이 사람이 안 이랬어요.
그때 코에는 뾰루지가 나고 살까지 이렇게 쪄가지고..
(ホヨン:僕が、最初にあったとき、この人こうじゃなかったんですよ。
その時、鼻に、吹き出物ができてて、肉までこんな感じでついてて…)

[코에는 뾰루지][살까지 쪄서] (鼻には吹き出物)(肉までついて)

완전 아니였어요.  (ホヨン:完全にダメだったんですよ!)

ほよん~ そんなに強調しなくても

怒るケサン
계상;왜,왜,왜!  (ケサン:うぇ!うぇ!うぇ!(何だよ!))

[분개하는 계상] (憤慨するケサン)

태우; 근데 저는 진짜로 네명다 저인 줄 알았어요.
(テウ:だけど、僕は本当に4人皆僕だと思った)

[모두 나를 찍을 줄 알았는데] (皆自分を指したと思ったのに)

데니;쭌이형은..쭌이형은 누구 눌렀어요?
(デニ:チュニヒョンは?誰押したの?)

준형; 저는 눌렀다고 그러면은...한명뿐이 아닐 수도 있잖아요.
(チュニョン:僕は押したのは… 一人だけじゃないかもしれないじゃない) (笑)
[1명이 아니라 2명일 수도 있지] (一人じゃなく、二人かもしれない) 
누구 누구요? (誰と誰~?)

준형;진짜로..진짜로 저는 맨 처음에는 계상군이고 하고...근데..
(チュニョン:本当に…僕は、ほんとの最初のときはケサンだと思った (爆笑)それで…)

(다음에..?) 다음에 태우.  (次は?次はテウ)

태우;형, 형은 나? 그러면, 3대2네!!
(テウ;(ケサンに向かって)ヒョン、ヒョンは僕? そしたら3対2だね!!)

준형;진짜로 제가 계상군을 봤을 때 제가 기억하는 게 진짜 그렇게 모범생처럼 생겼어요.
(チュニョン:本当に、僕が、ケサンくんを初めて見たとき覚えているのが、ほんと、こうやって(正座するかっこう)模範生みたいに見えたんですよ)

[첫 인상이 모범생 같은 계상] (第一印象が模範生のようだったケサン)

그게 그런데..(호영:댄스음악...)에 안 맞은 것 같아 
(それで…だけど… (ホヨン:ダンスミュージック…)
ダンスミュージックには合わないんじゃないかと)

[댄스그룹에 안 어울릴 것 같아요] 
(ダンスグループには似合わなさそうだった)
…私も最初そう思いました…by焼酎派

司会者。こういう話するの初めてでしょう?みたいな感じ
[모두들 처음 안 사실] (皆初めて知った事実)

ホヨンがケサンの腕をとろうとすると…

계상; 놔,놔,놔! (ケサン:放せ放せ放せ!)
ふりほどくケサン。すがるホヨンがかわいい♪

[뭐? 코가 이만해?| 
뭐?코기가 이따 만하고!  (何?鼻がこんなだったって?)

前のほうの大まかな話は、2月28日付けの分であげておきます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと・・・ (komame)
2006-03-01 22:29:57
ご無沙汰しちゃいました~。



嬉しいです~~~

godが出演しているバラエティ番組って楽しそうなのですが

私、何を話されているか???でして

こうして内容が分かると更に楽しめます



まだ映像、全部は観てないのですが

学ラン好きの私にはだ~~~。

また後でゆっくり観させてもらいますね



それから【兄嫁】のお話

焼酎派さんの熱い語りを私も楽しみにしている一人です。

返信する
まだみてませんが・・・ (りーさや)
2006-03-01 22:52:05
焼酎派さんの書いてくれたセリフを読んだだけでも、充分おもしろさが伝わってきますよ~!!

ぎゃはは^^

確かに模範生にダンスミュージックはあいませんね~(笑)

すがるホヨンにふりほどくケサン・・・(あ~ちゃん、どうよ?!・笑)
返信する
きゃーーーーーー!! ()
2006-03-01 23:39:44
焼酎派さん ありがとうございます

このハピトゥゲ見たことなかったです~!!!

それに 嬉しい解説つき。

ガラ悪ケサン 可愛い

学ラン着ると 余計 ワルさが 引き立ちますなぁ

それにしても ケサンくん 散々ね・・・

ホイちゃん そこまで言うか~~!!!(笑)



オマケの映像も・・・きゃーーーー!!!でした
返信する
うふふ♪ (焼酎派)
2006-03-02 01:23:14
komameさん♪

おかえりなさーい

学ランケサンもいいですよね。ガラ悪そうで

ね♪和さん

当分置いておきますので、時間のあるときに

ゆっくり見て元気の素にして下さいね



「兄嫁」もありがとうございます

皆様の暖かいお言葉に力を得て、

ますます調子に乗ってしまいます



りーさやさん♪

面白いでしょう私も最初みて爆笑、でした

ヒアリングと訳はかなり怪しいですが

ホヨン、かなりすがってます。

是非映像でもお楽しみください

あ~ちゃんも



和さん♪

和さん好み?のガラ悪ケサン

それにしても、ホイ、言いすぎですよね。

しかも嬉しそうだし。

おまけは、最近かなりお気に入りのきゃーです
返信する
むふふ~~♪ (あ~)
2006-03-02 09:47:13
呼ばれて飛び出て・・(あ、古い?笑)

見てきましたよ~~!

焼酎派さんの解説付きというまるで字幕を見ているかのような気分で楽しんできました~

やっぱり内容がわかるって素晴らしい~~!

焼酎派さん、ホントにありがとう~!

すがるホイに振り払うケサン~

あたしも振り払われたい!そしてすがりつかれたい!!(ホント、ホイはかなりすがってるね~笑)

さて、りーさやオンニはどっちがお好み??

私はね・・・・ふふふふふ・・



しかし、学ラン、イイですな~~!ケサンのガラ悪ぶりが引き立ちます

和オンニにはたまらないでしょう~



関係ないけど、兄貴トイレ長すぎ・・

最後の話がうやむやになったじゃないか~!

でも、ホサン!チングの彼女に手を出したらお姉さんは許しませんよっ!!
返信する
これ・・・ (ゆん)
2006-03-02 09:51:11
なぜか・・・DLに失敗して~

オープニングは何度も見たんだけど~

なかなか中身まで行き着かなかった~

KBSの56k画面だとテロップも読み取れないし^^;

こうやって・・・内容があるといいですね~♪

って、気になっているのに~まだ見れない><

見てから、コメントしようと思っていたもに・・・いつになるかわからないから~コメントだけ残しておくね~

あとで、ゆっくり・・・こっそり楽しみます~
返信する
うれし~☆ (雪虫)
2006-03-02 12:11:17
かわいい!おもしろ~い!

読んでから見ると楽しさに身を任せられてうれしいです!

焼酎派さんありがとうございます☆☆☆



ケサンの第一印象ねえ。

吹き出物とか肉とかのせいじゃなくて、性格?

自分のこと「人見知り」とか「ぶっきらぼう」とか言ってるの聞いたことあるし。
返信する
^^ (焼酎派)
2006-03-03 00:35:24
あ~さん♪

やっぱりあ~さんはこの部分でしょ!

と思いましたよ~

私は…振り払われてみたい

しかし、ホサン、ふたりしてそんなことしちゃダメじゃないか…ほんと。



ゆんさん♪

当分は置いておくので、

ゆっくりご覧ください~

かなり、笑えますから。愉快なgod一家



雪虫さん♪

雪虫さんにお見せするには恥ずかしいハングルですが…

ハングルの先生の助けをかりつつ、ちょっと頑張ってみました



たしかに、ケサンくん、ぶっきらぼうかも

でもそんなにひどかったなんて…

その姿も見てみたかったです
返信する

コメントを投稿