SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

かなり…ショック

2006-08-07 21:47:11 | god
ようやく少し落ち着いたところで、関東組集会の報告などしなきゃ…と
思ってパソコンを開いたら…
あーん
デキラ、今月20日に終了ですって?? (番組は残るみたいですが)
画面の前でしばし呆然としてしまいました

そんなニュースは確かにちょっと読んでたんですけどね。
1社だけだし、信憑性は?ってコメントがついてたから、
勝手にいいほうに解釈してたんですが…
がーん…    (演技者転身って…なんだよっ
こちら。デキラ公式HP公示

 


これからソウルに行ったら、毎回デキラを見に行こうって決めたのに
聞き取れないのに一生懸命毎日ラジオを聴き始めたのに
せっかくコンラジオも植えたのに

デニや~
それにしても急すぎるよ~!
ホントはソウルまですっ飛んでいきたいところですが
god全員出演っていうし…
でもデニだけでも行きたいけど…
何をどう頑張っても無理です。

はあ~。
実は今度私、ナンピョンの転勤で大阪に引っ越すことになりました
で、本当は最後の関東組集会だったんですが
会社の発令が出るのが21日。で、すぐ引っ越すはずだから、ソウルはおろか、
放送日の20日にはパソコンが接続できないという状態さえ危惧される…

あああ~
この間のソウルで会えたのは、間に合ってよかったというべきなんでしょうが。
あああ。。

気を取り直して 
土曜日は都内某所にて、ケサンペン関東組集会が開催されました♪
参加人数も史上最大(って3回目ですが)、11人。
最近のケサンペンの急速な増加を受け、お初の方が半数近くを占め、
前回、前々回から倍増
(前からだけど、実際の関東組では初めてって方も含めてですが)

兄嫁のインターネット配信が始まったからか!と思ったけど、
そうじゃない方のほうが多かったですね。でも兄嫁からの方が多かったかな。
ちゃんとバレエからの方もいらっしゃいましたし、godのユンゲさんペンも。ね
(あ、ここはゲストブック熟読すればわかったんだわ

初回放送から2年がたっても、こうやって着々とファンを増やしているうりケサン。除隊して、ドラマに出るようになったら…
今度は貸切で部屋とらないとダメかしら
             …要らない心配?

最初、k○○○○○さん初め、ウワキ者テーブルにいたせいもあって
話はK-popからドラマまでひろーい範囲にわたり。でも何故か話はほぼ通じるし、
みんな、妙にツボが一緒なんですよね~  
あ、あれ?ケサンくんの話は

でも兄嫁のセリフとか場面とか、
こまかーい所にもみんなきっちり反応してるし
(やっぱり兄嫁話、たのしい~
軍ネタもばっちりだし。
やっぱり皆ケサンペンでした

焼酎は7杯だからって数えるところもさすがでした
しかし、お酒強い皆さんが多かったですね~ 
「焼酎派」一番ダメでした。多分…
酔っ払ってるわ、気が利かないわで、結局雪虫さんや皆さんに手酌させちゃってました…みあなむにだ

いやあ~。それにしても楽しかった!
場所を変えて、結局7時間! 
そんなに経ったとは思えないくらいあっという間に時間は過ぎていったのでした

梅茶さん、かりんさん、今回は人数も多くて大変だったと思いますが、
ありがとうございました~
今回来られなかった方も、次回は是非
関東遠征の予定があるかたも是非!

私もまたお邪魔したいな~

そして、西の皆様、焼酎派は関西組に入りますので、よろしくお願いしまーす


HP公示。訳文のみ

キス家族の皆さんこんにちは
godデニのキスザラジオに係わる記事を見てちょっと驚いたでしょ?

報道されたとおり..
8月 20日キム・テウ, ソン・ホヨンたちと一緒に
'godデニのキスザラジオ'の最後を記念する特集が放送されます.
出演陣などが確定された後に
キス家族たちにお知らせするつもりでしたが
どうして分かったのか.. 記事が先に出てしまいました.

皆さんを混乱させて申し訳ありません
godデニの最後の日まで..
そしてその後も続く 'キスザラジオ'を
ずーっと 愛してください.



デキラの終了、「演技者変身」の記事。
元記事リンクが見付からない…

そのうちケサンくんと共演、とかあったら楽しそうだけど…
演技力の差は歴然とでちゃいそう 

데니안. 연기자 변신 준비 [2006. 08. 05 JES]
(デニーアン、演技者変身準備)

[JES 이인경] god의 데니안(28)이 연기자 변신을 위해 라디오 DJ 자리를 내놨다.데니안은 지난 2004년 4월부터 2년 넘게 진행해 온 KBS 2FM 에서 이달 말 하차할 예정이다.
(godのデニーアン(28)は演技者に変身するためラジオDJの席を外すことになった。デニーアンは2004年4月から2年以上進行してきたKBS2FMから今月末下車する予定だ)

강요한 담당PD는 6일 “데니안이 지난 달 말 연기자 준비를 위해 라디오 진행을 그만둘 뜻을 전해왔다. 이달 중순께 후임 DJ를 결정하고 9월부터 프로그램을 완전히 새롭게 단장할 계획”이라고 밝혔다.
(関係した担当PDは6日、‘デニ-アンは先月末演技者の準備のため、ラジオをやめる意思を伝えてきた。今月中旬には後任DJを決定して9月からは番組を完全に新しく飾る計画’だと明らかにした)

데니안은 오는 20일 god의 박준형·손호영·김태우를 특별 초대해 라디오를 마치는 소회를 밝힐 예정이다.
(デニーアンは来る20日、godのパクチュニョン、ソンホヨン、キムテウを特別招待してラジオを終えると発表する予定)

가을부터는 본격적인 연기자 변신을 위해 드라마와 영화 오디션 등을 받을 계획이다. 데니안은 god 잠정 해체 후 연기자로 활동할 뜻을 지속적으로 밝혀 왔으며 SBS TV <일요일이 좋다-반전드라마> 등에서도 여러차례 연기력을 자랑했다.

(秋からは本格的に演技者に変身するため、ドラマや映画のオーディション等を受ける計画だ。デニーアンはgodの暫定解散後、演技者として活動する意思を所属社に明らかにしてきた。またSBS TV〈日曜日は楽しいー反転劇場〉等でも何度も演技力を誇った)
이인경 기자  중앙 엔터테인먼트&스포츠(JES)(イ・インギ記者 中央エンターテイメント&スポーツ)

オーディションなんだ…




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙し~!! (バナナウユ)
2006-08-07 22:25:47
先日は関東組集会お疲れ様でした。

ほんとに楽しかったです~



21日お引越しなんて!!

大忙しの時にまったくデニssiなに

godの活動がお休みだからスキラジ楽しみに

してるペン多いはずなのに

godの姿が消えてゆく様な気がしてしまって

なんだか淋しいです。他になんかやるので?



とにかく焼酎派さん体に気をつけて

お引越しをすませてから、再度訪韓ですね。
返信する
トホホ~ (バナナウユ)
2006-08-07 22:28:44
またやっちゃいました。

スキラジ もとい キスラジでした

韓国語どころか日本語もあやういわたしを

許して下さい。
返信する
好き^^ (焼酎派)
2006-08-08 00:33:25
スキラジ

バナナウユさんの気持ちが先行しちゃってて思わず笑っちゃいました!私もだーいスキです



はあ~そうなんですよ~デニが頼みの綱だったのに

寂しすぎるなあ~
返信する
ショック! (ぶる~@携帯)
2006-08-08 10:15:50
関東集会お疲れ様です☆次回はきっと参加したいです~

私もブログに書いたんですけどこれほんと記事元消えてますよね。サイダスが消させたのかしらん?どっちにしろ事実みたいですごく残念です…唯一今何してるかわかってgodは確かに存在してるって思えたのに…オーディションってオファーがきてるんじゃないのね(^_^;)

私もこれから渡韓したら寄るようにしようと思ってたのにっ(∋_∈)20日か~休みを使えば行けないことはない…いこうかな…なやむ~でもこれが逃したらしばらく『god』見れないかな?ホイソ\ロも集まるかな…どうしよう!

その翌週には夏休みで海外いくのに…お金がピンチです(笑)

返信する
参加したかった・・・ (nyao)
2006-08-08 15:25:27
関東集会お疲れ様でしたー!

次は是非!と思っていたんですが、次回は焼酎派さんは関西組みなんですね。



自分がお酒飲めないのでチャミスル7杯は

皆さんが飲むのを一度この目で確認したいです(笑)



デニラジオビックリでした。

チングがデニペンなので、大ショックを受けていたようです。



焼酎派さん、お引越し大変かと思いますが

頑張って下さい。

返信する
こんばんは♪ (komame)
2006-08-08 20:50:28
焼酎派さん、バナナウユさん

関東集会ではお世話になりました~。



そしてぶる~さん、nyaoさん

次回はお会いできるのを楽しみにしています



デニのラジオ終了、そして焼酎派さんのお引越し

淋しすぎる~~~
返信する
こんばんは♪ (梅茶)
2006-08-08 21:01:50
焼酎派さん、バナナウユさん、他の皆様

関東集会では私もお世話になりました~。

すみません、私もうわきテーブルで

しかし、何の話でも通じるすごいテーブルでしたよー

ケサンごめんね、次回はびっちり7時間、ケサンの話だけするわ

ホントか

焼酎派さんのお引越し淋しいです。。。

でもでも、焼酎派さんは永久に関東組からは抜けられないので覚悟しておいてくださいね

*デニネタに触れてなくてごめんなさーい!
返信する
次回は・・ (ゆう)
2006-08-08 21:50:05
関東組集会お疲れ様でした



焼酎派おんにとまっきぃさんから話を聞いて、次回にはぜひ参加しなければ!!っと心から思いました



もうすぐお引越し・・・寂しいです

また関東へいらっしゃる時には言ってくださいね

東海から関東へ遠征しますから(たぶん・爆)



返信する
ナドゥ~♪ (かりん)
2006-08-08 21:53:19
焼酎派さん、集会参加の皆さんお世話になりました

そして、めちゃめちゃ楽しかったです



私もウワキ者テーブルでした

別に選んで座ったわけじゃなかったんですがね

もの凄いくだらない話からコアなネタまでディープな会話を堪能致しました



焼酎派さん、関東組名簿から削除しませんから飛んで来て下さいね~
返信する
ああ~ (焼酎派)
2006-08-09 01:24:24
ぶる~さん♪

何だか同じタイミングでお邪魔していたみたいですね



ちょうどデキラモードになったところなので…

かなりショックでしたがようやく浮上。ずっとDJをやらないわけじゃないっていうし。

20日KBSはすごいことになっていそうですね。

ホイコンに、軍フェスに…行事もめじろおしで、

お金と時間がいくらあっても足りません



nyaoさん♪

次回は是非是非参加してください~

私も結局いそうな予感…

「焼酎派」も殆どお酒のめません。あはは~

デキラ、いきなりだからなあ~

でも、本人が選んだことだから…とようやく思えるようになりました



komameさん♪

こちらこそ、とってもお世話になりました

はあ。夏は別れの季節ですねえ(?)

あ、でも結局焼酎派はちょくちょくお邪魔してそうな気もします^^



梅茶さん♪

いや~。とーっても楽しかったです。今回も幹事ありがとうございます。

こうやって世界が広がったのも、ケサンくんのお陰ですから!やっぱり皆ベースはケサンくんだし

心にはいつもケサンくんを抱えつつ、色々お話しましょうね~!

関東組に残しておいて下さってありがとうございます



ゆうちゃん♪

次回は是非!ね

ゆうちゃんが来たら絶対面白かったとおもうよ 静岡県代表で次回は!



かりんさん♪

今回も幹事ありがとうございました

ふふ^^とっても幅広く、ディープなお話、楽しかったです

次回はどこまで広がるか??

名簿に残しておいて下さってありがとうございます~

ほんとに行っちゃいますから(爆)

返信する

コメントを投稿