gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨年亡くなった人は百三十万人まだ日本持つと思う

2017-07-07 20:45:04 | 歴史

昨年生まれた人数は九十八万人亡くなった人は百三十万人一年で三十万人一寸しか人口減って居ない、この調子では日本は二三百年は大丈夫、それ以後は国がどんな政策用いて人口増やす方針取るかが問題だがその時は二三千年前の日本が出来た時と同じように新しい人種の日本人が生まれて来ていると思う、今英語、英語と言って小学生から英語習っているのか、そしだ英語圏の人種が増えて日本語が無くなる可能性も少しはあると思うが安部首相みたいな人間が出てくると米国の丁稚になりやがて米国第何州とかに生まれ変わる危険性も大いにあると思う。二三千年先だから安心して暮らせば良いと思う。



コメントを投稿