gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年金資金で株価支え大損

2015-12-09 13:54:08 | 

年金資金でアベノミクスを支えるため株価買い続けて高値維持し続けるが八兆円もの大損したとか誰が責任取るのか、公務員は給料上がっているのだろう、我々年金生活者の年金は一つも上がってないぞ、この二三年で私の年金は何処削られたのか四五万少なくっている、厚生年金基金の公務員が安部の折れた三本の矢を修復する為に国民が預けた年金基金を勝手に使い株価支える為に株買い続けても公務員なら損してもいいのか、お前らは日本のため思い基金の金使いつづけたのかそれとも誰かの命令でアベノミクスの為に高値で買い続けたか、誰のため思い年金危機を運用してきたのか、説明できるか。株価維持する為に買い続けろと命令した人物の名前公表しなさいよ。長年株価見ていて株買っていたのだから買った公務員は給料から少しづつでも弁償しろよ。日本の国民の為にだ。安部首相のために国民の大事な基金を平気で使うな。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-09 17:34:48
現在支払われている年金額に減少があったとしたら、それはデフレ経済のためだし、しかも、デフレ分を減額するのは忍びないとしてしばらく据え置いていたんだよね。 その分、今後の世代が貰う津見立て金が減る原因になったと言う事でもある。 
返信する

コメントを投稿