gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パスワート入力出来ないから面白くない一日過ごしている

2020-07-17 18:12:39 | 認知症
ゲームにパスワード入力出来ないからゲーム開けないので最近面白くない日々を過ごしているが簡単なパスワード入力出来ないとは認知症の家系だから認知症に近づいているのと違うかな、二三年前なら簡単に入力出来たが現在は出来ないし,それと仮パスワートは十四五文字打からうまく入力出来ないし、もう一つは中学に入り一番初めに捨てたのが英語、次に捨てたのが数学この二つが入り混じっているパスワートを入力するのは難しい話である、それにパソコンについてのカタカナは一つも意味が解っていないのも原因の一つであると思っている。仕方の無いことかな。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-18 07:25:58
面白い

コメントを投稿