せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#965 活気到来?

2020-02-07 12:56:00 | TEAM SEKIKAWA -チームせきかわ-
さて。
年明けの1月9日から毎週木曜日で
地元関川のふれあいどーむで
フットサルの練習(実質ゲーム)を
やっておりますが、ここ近年にない
集まり具合におどろいています




集まる年齢層も広がってきて
新メンバーの20代前半から
40代メンバーも変わらず集まり
メンバーが多い分、はつらつと
してきているように思います。





その要因の一つに、ヤングメンバー
次世代守護神のカレ。



経験者なのかはよくわからないですが
自前のキーパーユニを着用して
キーパーをやっております!

昨日はオリジナルメンバーとしては
過去最高の13名が集まり、7対6のゲームを
小一時間やっておりました。

まあ、人が多いぶん、あんまり動かなくて
わたくしはやりやすいですけどね

まあ、集まりすぎて、来なくなり始める
心配もありますが、とにかく雰囲気はいい!

あとは天気が悪くならないことかな?

そんなわけで、今月末の大会に向けて
いい感じで練習していけたらいいかなと

古株のわたくしは密かに思うのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿