せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#406 秋の練習

2014-09-13 08:33:38 | TEAM SEKIKAWA -チームせきかわ-

さて、9月も2回目の練習を行った我ら「チームせきかわ」

この日は8名で4vs4を行うことに。

 

その中には、今回初参加の方も

上の写真の3番の方なのですが

なんと、このブログを見て参加したいと言ってくださいました

ありがたい~~~

 

地道にやっているといいこともあるんだと思いました

 

さて、そんな彼を交えてやってメニューは

いつもの条件付き3点先取ルールでした。

ここ数日の3vs3ばかりからはメンバーそれぞれ

飛躍的に動くことができましたね。

当面は木曜日でやることを伝えましたが

もっとメンバーが増えてくれるとありがたいです

秋の練習。

何気に大事なのはケガしないことかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿