せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#530 忘れかけてました

2015-03-21 09:37:24 | 2015年大会 -S.F.C.2015-

え~~、タイトルどおりです。。。

更新ごぶさたしてました

 

さて、大会から1ヶ月を過ぎちゃいましたが

ここでは新しい方式について。

今年の一般の部は20チームと多かったものの

やはりチームレベルには開きがありました。


そこで、予選4ブロックにおいて

予選最下位同士でのリーグ戦

通称「フレッシュステージ」

さらには、予選ブロックブービー同士での

その名も「スイートリーグ」

予選とセミファイナルのあとに実施。

そこでの結果

フレッシュステージの勝者には

古豪 「ESPERANZA FC

フレッシュステージに、ある意味いていいのかという方々ですが

無失点での優勝ということでおめでとうございます

 

そして、スイートリーグの勝者は、昨年3位の「JNF」

ここも、スイートリーグにいていいのかとは思いましたが

おめでとうございます

名前のとおり、地元のスイーツこときんつばが贈られました

 

その後には、王者を決めるチャンピオンズリーグが夕方繰り広げられて

過去最長の一般の部を終えるのでした

つづく。。。(ホントです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿