せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#981 2020年秋

2020-11-11 12:37:00 | STAFF works
さて。
めっきり寒くなりました。

昨日、帰宅しようとクルマに行くと
窓には雪がうっすら積もってました

昨シーズンはほとんど雪が積もらないという
前代未聞の冬になりましたが
今年はどうなるのかと気になっています。


この時期といえば

毎年恒例としていた、冬の関川大会に向けて
ちょっとずつ準備を始めていましたが
昨シーズンは新型コロナウイルスの影響により
中止とさせていただきました

中止が決まってから9ヶ月。
あの時は来年こそはと思っていましたが
現状はまたコロナの流行が出始めてきている
ようです。

withコロナとしての生活様式が
幾分浸透してきているようですが、
ワクチンが完成したわけでもなく
抜本的なコロナ対策は案外今年の春と
変わってないのかなぁとも思ってます。


GOTOキャンペーンを止めれば経済的に
影響が出てくるので、むしろ春より
コロナ対策が緩んでしまってないかとも
心配しています。


それを踏まえて
2021年大会はどうなるのか

おそらく、開催の可否については
ギリギリまで様子を見て決めるものと
わたくしは思っています


そんなわけで
コロナウイルスの心配だけでなく
インフルエンザの流行も起きやすい
シーズンになりました

どうかみなさんにおいては
これらのウイルスに感染しないよう
お体に気をつけて過ごしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿