せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#042 控えベンチ

2012-02-08 19:39:38 | アイテム
試合場のベンチについて


試合場は基本2面使い、それぞれのコートの両サイドに控え用のベンチを置いています。



2010年までは、写真のように青いプラスチックの割と頑丈だったベンチがど~むにあったのですが、
いろいろな方に使われた結果で傷んでしまい、なくなってしまいました


さすがにベンチがないと、控えスペースにならないかなと思い、
2011年から主催者で簡易的ではありますが、控え用のベンチを用意しました

     


長さは以前のものより1m以上長いし、6人掛けで耐重量600kgと見た目以上に丈夫ではあります。
その反面、以前と比べて背もたれはないし、折りたたみゆえに座り心地が平らなカンジではないです。



このベンチは、大会の日に主催者で準備するものなので、いつも会場に置いてません。
なので、座り心地は当日確認してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿