せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#716 2017年を始める

2017-01-08 13:44:05 | フットサルライフ
さて。
新年を迎えて、数日経ちますが、
個人的には1ヶ月近く体を動かしてなく
ようやく始動することに。

その場所は、豊栄メンバーの練習会


場所は、聖籠の亀代多目的運動場。

ここも久しぶりでしたが、どうやら
芝を新しくしたみたいで砂が飛ばない

けど、コートが固くなったようで、老いた
足腰にはけっこうきました

そんな練習は9人で5vs4に分かれての
ゲーム形式


開始早々、足がもたつく。足が止まる。
これは想定どおりだったけど、30分で
足がケイレン

それでもなんとかだましだましで
ゲームを続けていくうちに、少しずつ
走れるようになってきた感じだ。


休憩しても、膝に手を置いて休むばかり。

それでも、やり続けていくうちに
動けそうな気になってきたのだから
しんどくても続けていけばまだやれる。

最後の方でそう思いながら、2時間の
練習が終了!


運動量がゲキ落ちした昨年。
でも、なんとか今年は少しでも戻していこう!

そう、翌日。
久しぶりの筋肉痛&筋肉疲労を感じつつ
内に思いを秘めるのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿