せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#305 ミックスプレミアムの特典の行方2

2014-01-30 00:07:58 | 歴代大会 ( 2008 - 2014 )

さて、ミックスプレミアムのルールですが

くわしくはコチラです!

大まかなルールは「#305」にも書きましたが、

プレミアムだけあって、特典をいろいろつけてみました!

 

確定したもの

サービスチケット:16枚配布

 

で、そのサービスとは

 試合で使えるサービス

 2点ゴールプレーヤーを登録チケット4枚交換

2点プレーヤーとは、具体的に・・・

 

本部で引き換えの手続きを行ったのちに、

2点プレーヤーの証しとしてキャプテンマークを渡します。

 

それをつけてゴールを決めた選手の得点を2点とします。

キャプテンマークの使い回しはにします。

今回、女性ゴールは3点扱いですが・・・

 

もし、女性がキャプテンマークを巻いたら

その場合のゴールは、ルールにのっとって2点にします

ということで、損しますあしからず

 6人でプレーする権利チケット4枚交換

<ただし>

◆ それぞれ予選リーグで1回ずつのみ使用できる(順位決定戦では使えません)

◆ の同時使用は可能とする。

この権利を使って、苦手とするチームとの試合を少しでも有利にすることもできます

どこで使うのかも自由ですし、使わないのも自由。

ちょっとしたカードゲーム感覚のようなルールですね

 

 休憩で使えるサービス

ホットドリンクスイーツなどを準備する予定です

モノについては、いまだ検討中ですので当日までのおたのしみということで

チケットはものによって、1~2枚交換の予定です。

ちなみに、使わないで記念に持って帰ってもいいですよ

来年には使いまわせませんけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿