せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#220 寺川塾レポ5(後編)  

2013-10-25 07:29:30 | フットサルライフ

10月最初の寺川塾。

いろいろの練習からのゲームタイムはいつもよりも長め

チーム分けで赤チームでのゲームとなりましたが、

いつもよりゴールが大きい(2コ連結)だったので、ゴール量産

となるかと思いきや、逆に量産されまくり。

ゲームでは思うように前にボールを運べず、

自陣でボールを奪われてはカウンターを喰らいまくり

 

んでもって、ゴールも大きいことからロングシュートも

うさんくさいくらいに決められました。

 

この日は個人的にもノーゴール

まだまだだと思いました

それでも楽しくやれたので、次回のときには

また新しい気持ちで望みたいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿