せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#896 リハビリ?からの再開

2018-09-01 18:31:24 | STAFF works

ども。

 

ご無沙汰しております

 

前回の更新から、ほぼ半年の更新になります。。。

しかもS.F.C.2018のレポートの途中で中断してしまいました。。。

 

更新中断となった3月下旬。

 

年度末のあわただしい時期と頻繁に起こるようになった体調不良

そこにPCのやり過ぎで、吐き気が起こりやすくなりまして

自分のカラダを落ち着かせるためにも

しばらく、ブログをお休みしちゃいました

 

わたくしも若くはないんですねぇ。。。

 

そんなブログの様子を後輩カツくんに指摘されたのもあり

とりあえず落ち着いてきたので、久しぶりの更新となりました。

 

そんなわけで、暑さが落ち着いたようですが

近隣では土砂災害もあったので、いずれにしても

天気には悩まされる時期のようです。。。

 

9月

少しずつですが、リハビリがてらに

このブログの更新頻度もあげていきたいと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿