せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#652 盛り上がる瞬間

2016-03-06 08:04:40 | 2016年大会 -S.F.C.2016-
1日お休みしまして、また更新していきます!

さて、大会で盛り上がる瞬間。

いろいろありますが、
気になるところとなると
PK戦でしょうか

今年の大会で唯一PK戦となったのが

大会2日目。
決勝トーナメント一回戦

FCアキレスvsMAC


どちらも予選リーグの
ワイルドカードで抜けたもの同士。


試合は3vs3で終了となったため
3回戦のPK戦に突入。


先攻アキレス


2人目まで成功!



後攻MAC

こちらも2人目まで成功!


運命の3人目。
アキレスはキーパーが挑戦!

が、なんと失敗。

MACはここで失敗すると延長戦。

だったのですが、きっちり決めて
MACが準決勝進出を決めたのでした!


しかし、準決勝では委員長率いる
pe!FCにいいとこなく敗れました。


MACさんは試合数だけなら
決勝チームと同じでしたが
審判は最多の5試合をしていただきました


大変ありがとうございました
これに懲りず、来年もお待ちしてます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿