せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#847 チームせきかわ2018初蹴り

2018-01-20 08:15:46 | TEAM SEKIKAWA -チームせきかわ-
さて。久しぶりに連日更新してます

木曜日のS.F.C.2018 開会式直後に
地元の初蹴りを開催いたしました!


今年初の練習に集まったメンバーは9人

その中には、守護神カツくんの姿も


ほぼ1ヶ月ぶりの練習再開でしたが
やはり、メンバーにも動きの重さがあったかな?

私は、新しいシューズで参加。
アディダスのネメシスシリーズ!

理由は、靴ひもがかなりの確率でほどけるので
ほどけにくいタイプを探してました。

しかし、足幅が広くないアディダスゆえ
少し大きいサイズにして、横幅を合わせたら
カカトとつま先の余裕が意外にあったため
かえって違和感を感じながらやりました

一方の初練習に参加したカツくん。

体力の衰えは全くないものの、一年ぶりの
フットサル練習となるため
やはり、心配するのはブランク。

そう思いつつも、セーブや反応は
良くも悪くも相変わらずでした

今年のカツくんは、2年ぶりに
一般の部にも参加するため、
どこまで若い力に太刀打ちできるか?

そんなところも見所にしつつ
残り10日を切った、大会初日に向け
チームとして整えていく次第です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿