せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#639 メモリアルゴールレポート2

2016-02-24 07:20:40 | 2016年大会 -S.F.C.2016-
さて。

大会2日目からのエピソード。

小学生の部12チームによる大会。



目指すは優勝‼️
はたまた、ゴール‼️
それよりも、出場すること‼️

いろいろあるでしょう。目標は。

そんな中、もはやこの大会の名物に
なりつつあるのが、メモリアルゴール。

歴代大会のゴール数を積み上げて
節目の数字に決めたゴールに対し
表彰しようと企画したゴール

基本、500ゴール毎の節目で
設定しているのですが…

小学生については、小学生時代にしか
狙えないため、特別に100ゴール毎に
メモリアルゴールを設定してます

昨年は通算800ゴールを達成

これまでの歴代通算ゴール数と
今年の試合数を見ていたところ

今年は900ゴール、そしてついには
1000ゴールも達成されるのでは
と、事務局では予想してましたが

ホントにダブルメモリアルゴールを
達成されました


ということで。

小学生の部・通算900ゴール

堀内理仁 選手(FC竹尾ウイングス)



そして、栄えある
小学生の部・通算1000ゴール

堀 新太 選手(荒川町サッカー少年団)

ちなみに、賞品はボールと花
ではなくて、アリエナイ賞品を送りました


1000ゴールを決めた堀選手は
所属こそ荒川町サッカー少年団ですが

なんと、この関川村在住なんです。


いや~、地元の人が決めてくれたのは
やっぱり主催者としてはうれしいですね

そんな、ダブルメモリアルゴールの
2016年小学生の部でした


今日もあとで更新していきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿