せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#768 PKトーナメント 〜前編〜

2017-02-23 12:18:11 | 2017年大会 -S.F.C.2017-


さて。
変な画像でスタートしましたが
今回の小学生の部。

10周年大会ということだけあって
新しい企画が行われました!

その名もPKトーナメント!


その名の通り、PK戦で勝敗を決める
トーナメント試合。

公式ルールにのっとり、三回戦の勝負。
同点の場合はサドンデスへ突入。


一回戦
ロッソ vs クレーシェ

サドンデスに突入するも、PK決めきれず
結果は2-1でロッソの勝利!

朝日 vs 町小
一人失敗した町小に対し、朝日は3人とも成功!
3-1で朝日の勝利!

神林A vs あらかわ
荒川の3,4年生が奮闘するも、神林Aが勝利!

神林B vs 小国
PKがなかなか決まらない一戦だったが、神林Bが接戦をモノにし、勝利!


準決勝
ロッソ vs 朝日


ロッソにとって、二度目のサドンデスへ。

きっちり決めるとこ、止めるとこ


譲らないままきたのですが、
朝日がようやく決着をつけ4-3で勝利!


もう一つの準決勝
神林A vs 神林B
くしくも同門対決。

その結果はお互い一歩も譲らないまま
神林Aチームのキッカーが最後、

キーパー真正面に蹴り、当然止められ
3-2で神林Bが勝利!


決勝は
朝日vs神林Bという組み合わせに。



その前に。
負けてしまった同士でリベンジマッチも。

ロッソ vs 神林A の3位決定戦。


お互い上手く決めていくも、最後
神林Aチームが失敗



ロッソが3-2で勝利!

そして、いよいよ決勝へ。
〜つづく〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿