せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#940 S.F.C.2019 ミックスの部・フィナーレ

2019-02-10 20:00:00 | 2019年大会 -S.F.C.2019-

さて。

ミックスの部・トピックスは

今回で最後となります!

 

何度もお伝えしているように

今年の勝者は、小国町の赤い悪魔(誉め言葉です!)

「なんくるないさー」

 

そして、MVPには

委員長に代わる守護神を務めた、松本選手

 

そして、「なんくるないさー」のキーパーソン、齋藤選手。

齋藤選手は、なんと2年連続の受賞

 

チーム数の関係から、お昼過ぎに大会は終了

 

そして、どういうわけか、委員長の一声で

参加選手全員での記念写真を撮ることに

 

これはこれで、斬新な一枚ですねぇ

 

そんな思いがけない写真を撮ったあとに、聞こえてきたのが

 

 

「これで、ここの大会も最後になるのかなぁ。。。」

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

まぁ、いい思い出作りみたいな

写真にはなりましたけど

 

以上。

ミックスの部については、これにて終了!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿