せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#167 アルビの公式ホームページにも出ました!

2013-02-26 19:04:30 | フットサルライフ

立て続けにアゲておきたいと思います

 

さて、「#148」でも書きましたが、大会二日目にアルビレックス新潟の

マスコットキャラクターのひとつ「ビィくん」がやってきてくれたのですが、

その様子が、アルビレックスの公式ホームページにも

載せてくださいました

 

その様子がコチラです

http://www.albirex.co.jp/news/caravan/38119

 

ぶっちゃけ、Facebookではわかぶな高原スキー場でのキャンペーンが

載っていたのですが、ビィくんがこの会場にやって来たときは、

あまり人混みのない時間帯だったので、画的に使ってもらえないか・・・

 

とあきらめていたのですが、

 

取り扱ってもらえてうれしかったです

 

今年のアルビは、元代表の田中達也選手をはじめ、

攻撃面を中心に、けっこうな補強ができたのではないかと思っています!

 

今のところは練習試合でも、いいようです

 

とはいえ、始まってみないとわからないのが毎年なので、

下馬評は決してよくないようですが、なんとか躍進してほしいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿