せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#081 大会終了!! ( with S.F.C.× "IVUSA GIRLS" project)

2012-02-26 18:00:00 | Girl's カレンダー
というわけで、二日間にわたって行われた「S.F.C.2012」も無事終了となりました

本当に皆さんの協力と熱意でこの大会を盛り上げていただきありがとうございました


大会は終わりましたが、このブログはしばらく引き続きしつづけていきます。

くわしい結果や今大会のダイジェストみたいなものを後日アップしていこうかと考えています


参加いただいたチームのみなさんには、また来年もよろしくおねがいします

see you all at "S.F.C.2013"



This message performed by O.Kentaro & Y.Takuma

(注)女子が出尽くしたので、粋のいい男子でやってみました。あしからず(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (げんえき)
2012-02-27 01:20:00
事務局、スタッフのみなさま。
二日間、いや、準備から数えるとかなりの長期間、おつかれさまでした。
私の意見を別の機会に述べさせてください。
本当にありがとうございました。
返信する
お世話になりました (sekikawa-futsal)
2012-02-28 00:26:41
>げんえきさん
本当にお世話になりました。
なんとか二日間終われたのが正直です。
また今後ともよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿