せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#771 いつかの糧に

2017-02-25 08:20:36 | 2017年大会 -S.F.C.2017-
小学生の部。
関川ではないけれど、ホストチームと
言えるのが、あらかわチーム。


他の大会に加え、インフルエンザで
今大会の主力メンバーは3、4年生。


他のチームが5、6年生主体ながら
青いユニを着た小さな荒川の選手たち。

時折、ありったけのテクニックと
練習の成果を出していくのですが
やはり、相手チームとの体格の差
気迫を見せつけられ失点が増える

息を切らしながら、呼吸をする音が
泣きそうな感情にも感じましたが
最後までやり切ってくれました。

負けっぱなしで、理不尽に思えたかも
しれませんが、いつか報われることと
思って、その時の糧になってくれたらと。


なんか、この感想も理不尽かもですが

まだまだ成長過程の三、四年生。
とりあえず、ハツラツにこれからも
やり切ってほしいものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿