せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#656 S.F.C 2016 総括

2016-03-09 21:03:10 | 2016年大会 -S.F.C.2016-
さて。
いよいよ大会ネタラストです。


総括といいますか、わたくしの
改めての感想になります


準備の面がとにかくマズくて
すいませんでした

開会式はインフルエンザ。
試合前に道具を忘れるなどなど

そのかわり、試合の流れは
皆様のご協力があって、スムーズに
行ったのではないかと思います

ほんとにありがとうございました!

毎年そうなのですが、皆さんの参加と
盛り上がりによってこの大会は成り立っていると思っています。


あとは、委員長はじめサッカー関係者の
皆様のご協力とアドバイスをいただき
やれている部分がほとんどです。


そこに、我々の素人ならではの遊び心を
ありったけ注ぎ込んで、楽しんでいる



そんなことでやってきた2016年大会。

来年は記念すべき10周年記念イヤー

課題は多いです。
2日目でいえば、キャパ的に
ミックスと小学生の共存の限界なのか?


初日だと、ゲーム中のマナーの向上。
あるいはルールの認知度も怪しいかと。

そんなことを個人的に思ってはいますが
ひとりよがりなところが悪い意味で
出てしまったところもあるため

来年に向けて、きっちりと色んな方の
お力をお借りして進めていきたいです。

多分、月一で来年の大会のための
何かをしてるんじゃないかってくらいに(笑)


そんなわけで、改めて2016年大会
このブログも含めて、お付き合いいただき
ありがとうございました!


来る2017年大会もよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿