せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#712 2016年も終わり

2016-12-31 10:33:49 | STAFF works
さて。
更新がゴブサタになりました

2016年も今日で終わります。
とりあえず、なんとかやってこれた。

2016年も地元大会やれました!


そう思いながら、早くも2017年大会が
近づいてきましたねぇ。

スタッフ的には、年内に開催発表と
大会プログラムをお知らせできたことに
ホッとしています

そして、年明けから早くも2017年大会。
しかも10周年で3daysとなりますが、
滞りなくも何かしらまた新しさを出せる
大会にできればと考えています

あと、個人的には
新しい年代に突入してしまいました
それでもサッカー、フットサルライフを
そこそこ送ってこれましたけど、
これもまた続いていきたいですね!


アルビ的には、レオがいなくなって
勲と貴章が復帰してくれる来年は
飛躍してくれることを願います!


新しい年も良い場面を多く見れることを
思い
来たる2017年を迎えたいと思います。

それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿