せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#933 チームせきかわの苦闘 その三

2019-02-06 08:00:52 | 2019年大会 -S.F.C.2019-

さて。

チームせきかわ、この日最後の試合。

 

相手は20歳くらいの若いチーム「Buffalo-G」

Buffalo‐Gもこれまた予選全敗

この日、唯一の勝利を手にするのはどっちだ?

 

そんな両チームの試合でしたが

予選同様、チームせきかわの劣勢は変わらず

Buffalo‐Gは女性プレイヤーを中心に

点が入りまくる

 

それでも、チームせきかわのダイナモ

イヨベくんが前半にこの日最初のゴールを決め

少し流れを引き戻す

 

前半終了。

それでも1-8という点差。。。

 

後半、チームせきかわの優位にたつ時間が増え

ここまで攻守不発だったワタクシにようやく

ゴールが2つ決まりました

 

それでも、Buffalo‐Gのエース、トーヤくんに

ダメ押しのゴールを決められ、万事休す

 

結局3-9で試合終了

 

「全ての責任は私にございます」と言わんばかりに

私のメンバー調整失敗がすべてを物語っていましたが

今回のハンデにより、守護神カツくんはフィールドプレーヤーで

縦横無尽に駆け巡る姿を披露

 

まあ、次回やるならきっちりしないといけない

そうあらためて思いました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿