せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#278 2014年大会のポイント 

2014-01-08 18:46:59 | 歴代大会 ( 2008 - 2014 )

さて、発表しました2014年大会

今年で7年目となる大会ですが、今回のポイント。

 

 一般の部:一本化

大会として、ここ2年間夜の部を含めた3部門を実施してきましたが、

最近始めたナイターリーグは一般向けでもあり、そちらとの併用や

一本にしたほうの真剣味がよいのではとの意見もあり、今回実施しました。

同時期に開催となった「ナイターリーグ」への出場も、もちろんです

 ミックス2日間

この大会を始めるにあたってのキーワードは「ミックスで盛り上がろう!!」

ということをつねづね口にしていた委員長をはじめとするスタッフ

2日で3部門という、なんとも余裕な部門設定にしてしまいましたが、

はたして埋まるのかという不安もあります

 プレミアム部門

さて、安さを売りにしていたこの大会で

破格となるプレミアム部門を設定しました

その名も「ミックスプレミアム」

参加費が4,500円という過去最高の値段

果たして、エントリーするチームがいるのかどうか

「参加賞+特典+豪華賞品」という表示がどうなのかというのも見所です

 

 サプライズみたいなのはあるのか

昨年はメモリアルゴール賞というのを作ってみました。

今年はどうなるのかは微妙ですが、なにかしら楽しんでもらえるものを考えてみます

 

以上、詳しくはオイオイとお知らせします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿