せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#202 ミックスゲーム  

2013-09-05 07:22:29 | STAFF works

さて、連日更新と行きましょうか!!

8月最後の日ですが、

 

ここはどこでしょうか?

 

ど~むではないですよね?

 

ここは新潟市のとなりにある聖籠町のとある公営運動施設。

公営で人工芝のある屋内施設は新潟県北部だと

こことうちのど~むくらいなんですね。

 

この日はネットサークルでの練習会

女子3名を含む12人での練習でした。

 

なので、最近やっていないミックスでのゲーム形式でした

 

ここの女子は結構うまいです

シュートも見た目以上に力強くて、結構パスしても

うまく対処してくれるので、あまり遠慮してはないんですね。

 

それに男子同士よりもハードにならず

むしろ楽しい感じが続いていい練習ができました

 

ただ、ここは窓が締め切られたところ。

湿度でだいぶ苦しみました

 

でも、いい汗かいたので、9月もいい汗かきながら

続けていきたいです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿