せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#092 S.F.C.2012 ハイライト/オープンの部 ~中編~

2012-03-04 08:46:18 | 歴代大会 ( 2008 - 2014 )
準決勝。

2試合を同時スタートで始めることに。


芝コート
小国A(グループK:1位)FC-B(グループJ:2位)




両チームとも3勝1分けで予選突破してきた強豪同士。

しかし、始まるとFC-Bが主導権を握り、前半で3点リードする。


小国Aも一矢報いて2点返すが、FC-Bがさらに2点を奪い、結果5-2で終了。

FC-Bが決勝へ進出。


土コート
FC麦わら(グループJ:1位)桜OB(グループK:2位)



前半は桜OBが優位に試合を進める。

前半のうちに3-0とリードを広げる。

しかし、反撃の糸口を掴んだFC麦わらは2点を取り返す。


前半は3-2で「桜OB」のリードで折り返すが、流れは「FC麦わら」に傾いていた。

後半になり、流れを引き戻せない「桜OB」はFC麦わらに追いつかれ、さらには逆転を許し、一時3-5となった。

「その後はお互い点を取り合う展開となったが、最終的に6-5で「FC麦わら」が見事な逆転勝利で決勝へ進んだ!


そして、夕方4時45分。
決勝戦が行われることとなりました。

~つづく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿