回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

ふう。

2006年06月12日 00時29分14秒 | その他
なんか、もう、家が作業スペースとしてしか機能していないような気がします。
そういえば最近、学校に入り浸っている都合上、コンビニでご飯を食べることが増えてます。

一応、健康に気をつかって、野菜ジュースとか当分控え目っぽいもんを飲んでますが、どうしても、主食が多くて、野菜が少なくなってます。
これは、どうしようもないんかな・・・・。
かといって、弁当をつくる気力も技量もないし・・。
おにぎりは本末転倒やし・。

やっぱり、サンドイッチとかそのへん買って食べるべきなのか、それとも、やすいパンばっかりでいいものか・・。

あ~、最近味噌汁飲んでないな~。
結局のところ、徹夜明けだろうが、ぐっすり寝た次の日の朝だろうが、味噌汁と漬物のお茶ずけと卵焼きぐらいが一番あってそうな気がする。
やっぱ、和食がいちばんいい。

最新の画像もっと見る

post a comment