回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

ボウリング

2007年03月31日 23時46分31秒 | その他
ボーリングしてきました。

土壌調査じゃありません。

都工の仲間たちとぼうりんぐ。

いつ行っても梅田のラウンド1は、よく滑る。油てかてか。

なんやかんやいって結構会ってる気がする。また今年も旅行に行きたいな。行きたい、誰か企画してくれい~。

就職組の金遣いが粗っ。貧乏学生との差を感じます。

今日悟った、きっと、俺は今は停滞期だ。

なんやかんやいって、「不都合な真実」の上映が終わっちゃった。レイトショーって行きにくいんやもん、しゃーない。本のほうも中身は英文ということが発覚・・・、よめねー・・・

キョーノ運動:腹筋背筋20、腕立て30.
リンゴが片手で握りつぶせるにはいくら握力いんねんやろ?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
不都合な真実 (ノリピー)
2007-04-01 12:54:29
日本語版売っているよ。(^○^)
返信する
え!? (緑青)
2007-04-01 13:44:37
そうやったん!?
なんや。英語版を手にとってしまっただけか(笑)
ありがとう。またみてみる。
返信する

post a comment