そのひぐらし

日々の暮らし
ときどきカメラ遊び
お付き合い下さい

久しぶりに・・・

2014-08-21 21:43:42 | 書道
ほんまにほんまのひさしぶり
前に行ったのは 7月24日だったから
ほぼ一か月ぶり
「ごぶさたいたしましたぁ~~」
と入っていったら みんなの笑顔
ひゃぁ~~
来てよかったわぁ




習字なんて紙も墨も筆も月謝もお手本代も、あれもこれも
お金もいっぱいかかるし、時間もとるし
ああ、こんなぜいたくしとられんのんじゃないかぁ?
そんなにとーーーってもやりたいってわけじゃないし
やめてもええんじゃない?
やめたら、きれいさっぱりらくになるしぃ~~~~

と、思っていたのが さーーーっと消えてった

もうちいとないつづけよか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (kyon)
2014-08-22 08:00:30
なんで楽しいことは苦しいんやろね
3716
返信する
Unknown (sono)
2014-08-22 20:51:30
ひさちゃんが
かなの師範に合格したよ
漢字 仮名 ペン字 細字 これで師範がぜんぶそろった
自宅で小学生と一般の人対象の書道教室に頑張ってるよ
返信する

コメントを投稿