そのひぐらし

日々の暮らし
ときどきカメラ遊び
お付き合い下さい

コケた

2024-03-15 22:46:00 | 日記
あっ
と思ったら、もう遅かった
事務所のコンクリートの床にバーンとコケた
両手で空のコーヒーカップ5個を載せたお盆を持ったままだったのでてもつかず、バタン
床に置いてあった箱につまづいたのだ
片付けなくちゃと思っていたのに、目の端に入って気になっていたのに!
お盆は手から離れてカップは粉々
そして、両膝に強い痛み😖

あぁ、やってしまった

一年半くらい前、最初は右、続いて左の膝を痛めて
長いこと時間をかけてやっと人様並みに歩けるようになったなぁと思い始めたところだったのに


足が痛いより、そっちが辛くて、床にしばらく転がっていた

それでもゆっくり立ち上がり、そっと歩いてみたら、あ、歩ける!
打ったところが腫れ始めたので、急ぎ冷湿布、後は安静

今のところ痛みが増す様子は無し
腫れも引いている
内出血は少々

どうかこのまま治まりますように

実家のお義姉さんから例年の土筆届いた
感謝





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2024-03-16 20:43:24
こんばんは

なんとも痛そうです…
どうぞお大事にしてくださいね。

つくし、収穫時期を逃してしまいます。
お姉様素晴らしい✨
返信する
Unknown (seizaioo24)
2024-03-16 21:31:45
りんごさん、こんばんは
コメントをありがとうございます😊
コケた時は、この世の終わり!のような気分でしたが、ありがたいことにひどい怪我にはありませんでした。やれやれほっといたしました。
穏やかな老後は足元から、と改めてしっかり自覚した次第です。
返信する

コメントを投稿