そのひぐらし

日々の暮らし
ときどきカメラ遊び
お付き合い下さい

ははははうすてんぼす~~~

2013-05-21 13:43:46 | 旅行
行ってきましたよ
ハウステンボス
ハッピーウェディングでっかいのねーーー
ひろいのねーーー
ハウステンボス
こげんもん 誰がつくろうと思いついたんじゃろ・・・

ハウステンボス駅というのがあるなんて
おばちゃんはしらなんだ



結婚式の式場はこんなところ

うーーーん ロマンティック~~



同行した娘は テディベアキングダムの とりこになっていた





母はバラのとりこ


そして・・・
せっかくだからと乗った観覧車
(入場料とは別に600円もした!)
が、なあんと てっぺんで 停止
ほんの数分だったけれど ゆらゆらゆれて こわかった



ま、何もかも無事終了

長兄が 「ここだけは歩かないで下さい」
といわれた バージンロードを スタスタすたっと横切った以外は・・・

親族だけのこじんまりとした 良いお式、披露宴だった







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2013-05-21 16:25:42
ちょうどバラの季節で素敵なお式だあ
幸せそうな顔をいっぱい見るのはほんとにうれしいね

バージンロードって横切ってはいかんのん?

よーわからんが・・・
返信する
Unknown (sono)
2013-05-21 22:49:43
踏んじゃいけないのらしい・・・

きょろ俊(長兄のあだな)の面目躍如!

新郎の父が披露宴の最後にあいさつしたんだけど
「焼酎でのどをうるおしまして・・・」と
なかなか飄々としていた。
それを見て「おとうさんみたい」とムスメ。
他の人も同感だったらしい
返信する

コメントを投稿