そのひぐらし

日々の暮らし
ときどきカメラ遊び
お付き合い下さい

グレートトラバース NHK

2015-01-26 14:35:36 | 日記
徒歩で日本百名山を踏破する番組

BSの朝の「マッサン」の後がこの番組

今日あたり、石鎚山じゃ
ということは、西条市からふるさとの大保木 石鎚へと続く道を歩くのだ
見逃さないようにしたいと思っていたのに・・・
マッサンが終わった途端、画面が変わる
ん?
ムスメじゃ
出勤前の数分のお楽しみのテレビ
「変えないで」というのをためらった・・・

ムスメがテレビの前を離れて元のチャンネルの戻った時には
大保木は通過、関門の登山口が映っていた
おしいことしたなぁ

もしかして、オンデマンドで見られるかも
と思い探したが、ナシ

それで、昼食後 NHKのhpを見ていたら
なんと
なんと
なんと
お昼前の11時半から再放送があったのだ

すんどるやん


ショックは倍増した

最新の画像もっと見る

コメントを投稿