「リフレッシュクラブのゆかいな仲間たち」のブログ

リフレッシュクラブのゆかいな仲間たちのブログです。気まぐれに更新しますので遊びに来てください!

映画のWOOD・JOB(ウッジョブ)&Kさん…カフェ

2014-05-18 17:42:06 | 観劇
こんにちは

映画のWOOD・JOB(ウッジョブ)観に行きました
上映の前にマルイファミリー 海老名のフードコートでランチしに


        

フードコートはリニューアルしてから始めて行きます。
えっテナントに大好きなビックリドンキーが入っていました
座席も新しくなっていてびっくり…特に人気のある座席が
ロマンスカーシートです早速、人気のシートへ
ちょっぴりロマンスカーに乗ってる気分でランチが楽しめました
実際に使っていた座席です
 




映画のWOOD・JOB(ウッジョブ)楽しかった~
林業をテーマにしたストーリーですが笑えます
途中、木の香りが一瞬漂ってきたような気がしたのは
私だけでしょうか
都会の生活に疲れているあなたにお勧めの映画ですよ
久しぶりにさわやかな気分になりました
アナと雪の女王に続く心に残る作品でした

                

最近なんですがちょっとだけコーヒー党になりました
コーヒーのお店で見つけたのが
イタチのう●ちコーヒー、死ぬまでに一度は飲みたい超プレミアムコーヒーと
書いてあったので思わず買ってしまいました
1枚1杯分 500円

まろやかだけどコクもある味。
ちのコーヒー、ゆっくり味わっていただきました 
 
                                        K
コピ・ルアックとは                                           
 真っ赤に完熟したコーヒーの実が大好物なジャコウネコ(ルアック)の
   糞から取り出したという世界で最も高価な希少コーヒー、一度お試しを



        リフレッシュクラブ町田 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿