「リフレッシュクラブのゆかいな仲間たち」のブログ

リフレッシュクラブのゆかいな仲間たちのブログです。気まぐれに更新しますので遊びに来てください!

長崎県 島原の旅 「ホテル 南風楼」 

2018-08-23 12:05:46 | 旅行!
こんにちは、一旦涼しい~こまま秋になれ~と思いましたが
また猛暑がもどってきてしまいました。
おまけに台風19・20号がWでお出まし

6月末に行きました島原の旅のつづきです。
島原唯一の掛け流し海見露天の宿「ホテル 南風楼」
キッズに人気の宿だそうです。
ロビーの横にいきなりボルダリングが

たくさんのおもちゃがあるキッズコーナーは
子供たちに大人気!滑り台や絵本、プラレールなど

多目的プール

野外で遊べる道具

癒しのハンモックやドームテント・・・まだまだあります。

うさぎ発見 子供に人気な訳だね


夕食は創作会席料理


個室でワイワイの楽しい食卓でした。
   
 
次回、雲仙岳災害記念館(がまだすドーム)の観光情報です。


              リフレッシュクラブ町田 


           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿