「リフレッシュクラブのゆかいな仲間たち」のブログ

リフレッシュクラブのゆかいな仲間たちのブログです。気まぐれに更新しますので遊びに来てください!

丸崎ゴルフ練習場&さだまさしライブ

2011-07-01 10:31:29 | Weblog
こんにちは毎日暑い日がつづきますね~でも本当の暑さはこれからですよ~
昨日は昼すぎから大雨に雷凄い音がしましたね(><)
本題に入ります。
人生折り返しの年のせいかお腹の周りにお肉がだぶついてきました。
お店に来て頂いてる方によく痩せた方が身体のためにいいですよ
と、云っている本人がこの体たらく…
言葉に重みをつけるように一念発起
夏が近付き節電対策に店は色々策を講じているのに本人がこの身体だと
対策の効果が十分に感じられないだろうし運動もしてないしなぁってことで
ヘルシアウォーター飲みつつ2年と3ヶ月ぶりにゴルフ練習場へ

丸崎練習場は営業時間が日の出からなのです。
しかも早朝から8時までは入場料が無料ぉ~!!コレは行くしかない
…と、言うことで朝5時に着き練習開始



開始から1時間半(100球)…もう汗だくヘロヘロ
なんつたってクラブにぎるの久々だしと悪態をつきながら
今の悲惨な現状を直視しなければいけないこの辛さ…
(コレでは100切るのがやっとだな~)
複雑な感情を胸に打ち止め。。。



でも卵焼きも卵を割ることからと、誰かが言っていたように
何かをするためには、考えるよりも行動をはじめなさい
という意味のことを言っていました。
今は全然へなちょこでも前を向いて贅肉とるため頑張ります。

おまけ画像
さだまさしコンサート行ってきました。(タイトルさだシティ)
さださんライブはおしゃべりが多いよって聞いてましたが
ホントに早口でよくでしゃべりますよね~
涙流しながら笑ちゃいましたよ



      RC町田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿