「リフレッシュクラブのゆかいな仲間たち」のブログ

リフレッシュクラブのゆかいな仲間たちのブログです。気まぐれに更新しますので遊びに来てください!

愉快な仲間が仲間入り

2009-05-08 13:57:41 | Weblog
こんにちは
皆さん ゴールデンウィークはいかがでしたか?
リフレッシュクラブには普段なかなか忙しくてマッサージに通えない方や連休前半遠出をしてお疲れの方などたくさんのお客様がいらしゃって下さいましたありがとうございます
さて奈良っちが一身上の都合で4月いっぱいで退社してしまいましたが、5月より新しいスタッフが入りました
後藤君ですこれから宜しくお願いします
後藤君は一見静かそうで、後藤君の周りの時間だけが遅く進んでいるような穏やかな人に感じますが、しゃべりだしたら話が止まりません!すごく面白いスタッフです!また愉快なリフレッシュクラブになりそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (ヒデ)
2009-05-09 22:42:57
後藤さんには二日目に会いました~
その時は緊張していた様でしたけど優しそうな人柄ですね。
これから爆笑の数々を築き上げて下さいね~

施術受けるまでに色々な逸話を作っておいて下さいな

奈良っちは退社されましたが、健康と今後の活躍を信じています。

GWは遊びすぎました~来週が怖い
返信する
よろしくお願い致します。 (しょうた)
2009-05-11 00:22:55
こんにちは。
もう、長いこと、町田のリフレッュクラブにはお世話になっておりますが、ブログの書き込みは初めてになります。

本日は、19:30~1.5h 渡辺先生にはお世話になりました。新しいスタッフの方が入られたのですね。今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿