「リフレッシュクラブのゆかいな仲間たち」のブログ

リフレッシュクラブのゆかいな仲間たちのブログです。気まぐれに更新しますので遊びに来てください!

全国うまいものと有名駅弁まつり

2016-01-25 15:26:08 | 食べる
こんにちは、
今朝は寒かったですね~家中でも吐く息が白かった

小田急百貨店 町田店
全国うまいものと有名駅弁まつり

1月28日まで

死ぬほどうまいというからしマヨネーズ味の天のやのたまごサンド



湯河原本店 飯田商店の絶品塩ラーメン



橋で持てないとろとろわらび餅 Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
伊勢神宮の名物といえばご存じ「赤福餅」


横川釜めし
おぎのや 横川本店 (横川/釜飯)


現地で食べるのもいいですが、
ここの8階ならいっぺんに食べれますよp(*゜v゜`*)q



       リフレッシュクラブ町田   
                   
         こちらもね facebook


最新の画像もっと見る

コメントを投稿