朝焼けの轍(わだち)

“ことば”で、アナタの心に愛と、希望と、勇気と、笑顔を届ける“透明な風”の詩(うた)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期の箱根 (きつねのるーと)
2005-12-05 16:45:32
なかなか渋い時期ですね。ただ、今年は紅葉が遅いから湯本辺りではまだ紅葉が楽しめるはずですよ。早川と紅葉を楽しんできてくださいね。

帰ってきたときの記事を楽しみにしています。
返信する
いってらっしゃい (カノン)
2005-12-05 20:58:36
この寒い時の出張は大変ですね

どうぞ、お気をつけて~
返信する
おぅ~♪箱根いってらっしゃい♪ (mee)
2005-12-06 01:04:51
箱根レポ楽しみにしてますねぇ~♪♪♪
返信する
こんばんは★☆ (りんご)
2005-12-06 23:17:56
 羨ましいです

 温泉に行きたいです

 お話楽しみにしてます
返信する
きゃ~ ()
2005-12-08 00:31:40
箱根に行ってるの~誠大さん♪

楽しいお土産話まってるね~

また星の王子さまミュージアム行くのかな・・。

どきどき
返信する
ほんとうの“出張”でした。 (☆誠大)
2005-12-10 23:52:27
今回は、目的地に直行し、目的地から直帰したようなパターンでした。

ちょっとだけ、空き時間に周辺を散策したぐらいかな?



写真はけっこう撮ったのですが、このブログや、『カルディア』(http://blog.so-net.ne.jp/kardia777/)で、小出しにしていきますね。
返信する