アタシ日和

長い間ご愛読ありがとうございました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ABCラストスパート

2009年08月31日 | ありがとうございました。
ABCのフリークラスメニューです。 久々に行きました。JHBSの美味しさに嵌り、 すっかり遠のいていましたが、 お金も全部払い済みだし、いい加減終了しておこう。 そー思って、一気に受けたんです。(笑) もちろん。2・3年ぶりなので、やり方とかうろ覚えです。 なので、ところどころJHBS方式が入ってるパン作り。 イーストの量もかなり多いので、若干少なめに勝手に変更。 減らす分には、問題無いですよ . . . 本文を読む
コメント (6)