かわい清秀

せいしゅうが 発信します

熱くなっている国会に行ってきました

2008年09月06日 | Weblog
熱くなっている国会に行ってきました

 8月8日所用がありまして東京へ行きました。

 解散が取りざたされている国会を訪れました。私の地元北海道10区選出小平忠正議員の衆議院第一議員会館を訪れ小平議員の谷秘書に国会情勢などをお聞きしました。

 私は11月総選挙の線が強いなという感慨を深めました。

国会内を見学してきました。

上の写真は国会内民主党のテレビ報道が行われる部屋の演台です。

民主党が総選挙で勝利の報告早くこの場から行ってほしいですね。

国民が生活しやすい政治の実現をめざしてがんばらねばとの思いを強くし国会を後にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「勤労貧困層の解消に向けた... | トップ | 市民ソフトボール大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事