かわい清秀

せいしゅうが 発信します

市民ソフトボール大会

2008年09月07日 | Weblog
市民ソフトボール大会

 始球式を行いました

9月7日 岩見沢市みずほ球場で第18回市民ソフトボール大会が行われました。

例年開会式に招待されているソフトボールたいかいです。今年も招待を受け参加しました。

今回は始球式を私が行いました。

命善社杯に次ぐ始球式でしたが無事にストライクでした。出場チーム数は8チームでした。


9月9日から道議会です。道議会でも直球真っ向勝負でがんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱くなっている国会に行って... | トップ | 百餅まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事