日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ウェディングケーキ

2014-06-12 18:34:02 | 息子の事

2人のオリジナル

いちご50個に顔を描くのは大変だったよね~

しっかり請求書くるらしいよ(笑)

これも友人が撮ってくれたもの。

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花紹介 | トップ | 梅雨らしく »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (婆ちゃんねる)
2014-06-12 18:51:45
まぁ!苺には顔がかかれていたんですね~
芸の細かいこと。
みなさん喜ばれましたね。
いろんな表情で苺ちゃんたちがお祝い言っているみたい!
返信する
Unknown (よーこ@娘)
2014-06-12 19:20:27
あたしは両目がハートの子だったから…

あの苺だ~!!
返信する
可愛い~ (♥ junjun)
2014-06-12 20:52:52
♪パッと見たとき
ニモの大群かと思っちゃった(^_^;)

可愛いね~
芸が細かい^^
返信する
芸が細かい? (婆ちゃんねるさん)
2014-06-12 20:57:36
そうですね~それしか言えない!(笑)
作る人達も楽しんでくれたような気がしますが?

私は食べなかったので今ちょっぴり後悔してます(^_^;)
返信する
美味しかったらしいね~ (よーこさん)
2014-06-12 20:59:06
無理してでも食べたら良かったな~いまさらやけど!(笑)
かわいいね。
返信する
そうですよね! (♥ junjunさん)
2014-06-12 21:02:48
どこかで見たような!?って気がしてたんですよ~
元々のアイデアはお嫁さんのほうで
形とかは次男も一緒に考えたそうですよ。
好評でしたって!良かった良かった!!
返信する
イチゴの顔が (michi)
2014-06-13 05:36:39
全部違うのね
なんてすばらしいアイデアなんでしょう・・・・
若い人は素晴らしい感性もってるね
返信する
そのようですね~ (michiさん)
2014-06-13 20:27:16
私は近くに行かなかったしケーキも食べなかったので
ちゃんとしたのを見たのはこの画像で。。。
美味しかったそうですよ~食べたら良かった(^_^;)
返信する
Unknown (COCOマミー)
2014-06-13 20:35:23
まぁ、苺に顔!
楽しいアイデアですね~!

お花も綺麗でしたし↓、若い方は遊び心があって素敵な演出しますね。

どれも思い出に残りますでしょう~!
返信する
かわいいですね (COCOマミーさん)
2014-06-14 09:53:54
いろんなアイデア満載の結婚式でしたよ~

自分たちもしっかり楽しんだと満足だったですって・・・
返信する

コメントを投稿