日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

3連休の一日目

2024-07-15 20:13:59 | 日記

この三連休はしっかり休みました。

1日目の土曜日は 朝早くから別宅に行き

2時間ほど野菜の収穫と草引きです。

予報通りの晴天で 汗びっしょりになってしまい

入浴して帰ってきました。

地下水が冷泉なので 入浴後の感触が 自宅とは違います。

 

帰宅してお買い物

ナナのご飯やらオヤツを買い

洗濯洗剤とか歯磨き粉とか

自宅での消耗品も忘れないようメモ見ながら、、、

自分たちのおやつにお弁当も。

 

現場に持っていくペットボトルを

幾つか種類を変えて準備し 冷凍庫に・・・

昼食時のお茶も入れて

好きなのを好きなだけ持って行って良いとして

2階に上がる階段に並べてあります。

毎週24本入りの箱ごと3つは必需品です。

 

買物は大変なので 重いペット茶等は

コープの売出品を重宝してます。

 

この後 予報どおり 線上降雨に見舞われてしまい

午後からはのんびりテレビを観たりしました。

 

夜中の大雨には、屋根に穴が空くのじゃないかと思えるような

激しい雨でしたね~

夜中 何回も起こされました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はボーナス日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿