日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ナナちゃんと

2024-07-25 20:47:51 | ナナちゃん

来る8月で 15歳

大人しくて

健康で

言うことなし!

あえての事いえば

散歩が嫌い

 

 

白内障 進行中で

難聴気味

 

ワタシと一緒じゃん(>_<)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい部屋 | トップ | 庭の剪定始まる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん (ゆーりん)
2024-07-25 21:56:25
ナナちゃん、相変わらず可愛いですね。
こんな可愛いお目目で見られたら
もうメロメロになってしまいますね。

目と耳・・・私も一緒です。(^o^)
いつしかみんな年を取りましたね。(^o^)
返信する
暑いですね! (mariyo)
2024-07-26 16:24:05
ワンちゃんで散歩が嫌いというのも珍しいかも・・・(笑)
我が家のハッピーはどこでも行きたがり、いつまでも歩き続けました。
目と耳の衰えは仕方ないですが、物が言えないだけ本当に可哀そうだと思います。
目がクリクリの可愛いナナちゃん、
お母さん孝行で長生きして欲しいですね♪
返信する
ありがとうございます(^O^)/ (ゆーりんさん)
2024-07-26 20:17:00
ホントにお目目の大きいこです。
ご飯が欲しくなると
一生懸命視線を送ってきますね。

ナナは目がだいぶ濁ってきたかな!
耳はほとんど聴こえないらしいです、かわいそうだけど・・・
元気で居てくれればヨシ!!(笑)
返信する
そうでしょうね~ (mariyoさん)
2024-07-26 20:25:45
ワンコといえば あの運動量ですよね~
なのに散歩が嫌いとは・・・
理由が 生まれた時から膝の骨が普通の子より
小さくて、あまり散歩させないでと言われてました。
でも 大事にヨシヨシと育て過ぎたかなと(笑)
50メートルくらいしか歩かないとは予想外!
返信する

コメントを投稿