日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

お花紹介

2014-06-11 20:36:25 | 息子の事

お花にもこだわったそうですよ~

私が撮ったのはイマイチですが

これは

プロ並みのカメラを持ち込んだ

次男とは幼馴染の友人が撮ってくれました。

全然違いますね~

彼はたくさん素晴らしい写真を撮ってくれましたので

機会ある毎に載せていきますね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花嫁さんと孫 | トップ | ウェディングケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい。 (michi)
2014-06-11 22:35:28
いいお友達がいらっしゃいますね
人柄かな(*^_^*)

素晴らしいお花。
色合いがシックでいいね
返信する
良いお友達 (michiさん)
2014-06-12 20:53:49
次男は友達こそ少ないけど
良いお友達ばかりで、良い人生送ってると思いますよ~

そうそう、色合わせがね,思いあったらしい。
返信する

コメントを投稿