日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

孫たちのピアノフェステバル

2024-06-30 15:35:24 | 

今年も 孫の成長の一環を見てきました。

少2と少4の孫が出ました

耳の悪い私でも 2人の成長ぶりしっかり感じること出来ました

少6の子は多分辞めたのじゃないかしらね。体育系に転身したみたいだから

2人とも上手でした(^.^)パチパチ

 

32人の子供たちお疲れさまでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠そうなナナ | トップ | 暑いね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ発表会 (ゆーりん)
2024-07-03 21:48:58
お孫さん達、頑張っていますね。
お孫さんの発表会を見に行ける花世さんがうらやましいです。
お孫さん達、よく似ていますね。
横顔がそっくりですね。
孫1さんはピアノをやめられたのですか。
高学年になるとスポーツや勉強など忙しくなってなかなか習い事の時間が取れなくなるみたいですね。

お孫さん達、上手に弾けて良かったですね。👏
返信する
孫二人 (ゆーりんさん)
2024-07-04 20:56:54
孫二人ですからね~見ごたえと言うか聴きごたえがありましたね~
2人とも・・・楽しませてくれた~そんな日が続きますようにと思いますね。

ふたり似てますか~
余り意識したことはないけど やはり兄弟ですものね。
ピアノが上手に弾けたとのご褒美に踊りあがって喜ぶ孫
それでじいちゃんも喜ぶ・・・
言い事だらけでした(笑)
返信する

コメントを投稿