日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

見つめられて

2019-07-04 21:24:14 | ナナちゃん

私のパソコン机の後ろで長々と横になっているが

振り向くと、必ず目が合うのよ。

ご飯も食べて

孫たちにオヤツも貰って

歯磨きガムも食べて

後は寝るだけ!

早く寝室に行きたくて

私の一挙一動を見張ってるみたい(笑)

私は10時過ぎに入浴して

11時になったら寝ようかなと思っているのに

お風呂上りパソコンしたり、テレビをつけたりしたら

早く寝ようよ~!とばかりワンワン吠える。

うるさいよ!シー!としてもナナには通じないからね~

結局自室の小さいテレビなら許してもらえる(笑)

布団の上で一緒に寝たいらしい。

黙って横になっているが、体をピタっとくっつけてくるので暑い(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はこれだけ | トップ | 花も実も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん (あざみ)
2019-07-05 17:44:04
ナナちゃん、お母さん(花世さん)が大好きなんですね。
人間の子どものようですね。
早く一緒に寝てほしいとずっと待っているのですね。
いじらしくて母性本能をくすぐりますね。
かわいいですね。
返信する
ああ、可愛い! (しお)
2019-07-05 20:42:59
お母さんのことをいつも観察して、
寝ようよと目で訴えているんですね。
最後は吠えて催促(*^。^*)
ナナちゃんと一緒だと、寝返りも大変でしょうけど、
一緒に寝るのは幸せですよ~~。
私も思い出しました。
夏は暑いでしょう(*^。^*)
しかし、可愛い姿!
返信する
いっつも (あざみさん)
2019-07-05 21:36:37
私の方を見てますね~
夫がヤキモチ焼くくらいです(笑)
夫は時々、邪見にしたり、無視したりするので
信頼されてないんですよね。
私はいつも可愛いねって言って撫でてあげます。
犬は、可愛いねという言葉を理解してるらしいですよ。

ホントにかわいいです。
返信する
吠えるのも (しおさん)
2019-07-05 21:40:11
夜寝ようと言う時だけで
昼間は誰にも吠えないので番犬にはならない(笑)
布団の真ん中で大きくなっていたら
端っこに移動させます。
文句言いませんよ(笑)
暑くてたまらなくなったら時々居間のほうに行って休んでるみたいです。
返信する

コメントを投稿